■沖縄旅行の間際予約はココから■

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

■ 沖縄県の宿泊施設一覧 ■


CATEGORIES

じょうとう情報にクリック!

RECENT ENTRIES


■沖縄旅行の費用を貯めるなら!

APPENDIX

naname

うちなーむんお得&便利情報の
[やむやむ堂]へめんそ~れ!

〒お問い合わせは、こちらからどうぞ。  

■沖縄の健康食品や美容アイテムもいっぱい!

 iTunes Store(Japan)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

List Me! by BlogPeople



ネットで家庭教師!@トライ!

先日、沖縄本島南部をドライブした時のこと。
炎天下のバス停に子供が一人、座っていました。
次のバス停でも、また一人。
学習塾に行くのかな? バスはまだ来ないのかな?
都市部を少し離れると、子どもたちは遠い塾まで
本数の少ないバスを待ちながら、時間をかけて通うのかも知れません。

彼らにとって、週に何度か別の街まで出かけることは、
楽しみだったりするのかも知れない。
でも、体調や天気が悪い時や、いつもとは違う遊び方ができる夏休みには、
自分にあったスケジュールで勉強できると良いだろうな、と思いました。

[ 夏 目 前 ]トライeカテイ塾にアクセスすれば、自宅が塾に!
一流講師の授業をストリーミング配信!■トライeカテイ塾■

インターネットを活用したストリーミング講義なら、
ネット接続環境さえあればどこでも、いつでも、好きな時間に好きなだけ学習。
分からないポイントも繰り返し受講できます。
例えば、沖縄の離島に住んでいても、東京の一流講師陣の講義が受けられます。
あるいは沖縄旅行中なら、ノートタイプのパソコンを持参したり、
ホテルのパソコンやインターネットカフェを利用するのもいいですね。
月額2,500円からというリーズナブルな受講料も魅力♪
今年の夏は今年だけ。勉強も遊びも、欲ばりに楽しみたいですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 前のページへ  | HOME |  次のページへ »


