■沖縄旅行の間際予約はココから■

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

■ 沖縄県の宿泊施設一覧 ■


CATEGORIES

じょうとう情報にクリック!

RECENT ENTRIES


■沖縄旅行の費用を貯めるなら!

APPENDIX

naname

うちなーむんお得&便利情報の
[やむやむ堂]へめんそ~れ!

〒お問い合わせは、こちらからどうぞ。  

■沖縄の健康食品や美容アイテムもいっぱい!

 iTunes Store(Japan)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

List Me! by BlogPeople



沖縄の三線、トライアルセット♪

沖縄はもちろん、全国各地で、
三線が弾けるようになりたいという方が増えているそうです。
琉球新報/沖縄芸能ブーム、名古屋でも 三線は順番待ち

そこで、自分でお稽古できる三線と教本のセットをご紹介しますね。


■人工皮三線6点セット:29,800円~
人工皮三線・教本・教材ビデオもしくはDVD
ソフトケース・予備絃3本セット・水牛のつめ
人工皮の三線です。さおには、ゆし木を使用とのこと。
◆まずは必要最低限のもので始めて、後から追加していきたいという方にぴったり!


■人工皮三線 10点セット:39,800円~
人工皮三線・教本・教材ビデオもしくはDVD・CD
チューナー・ハードケース・つめ・予備のカラクイ
予備絃3本セット・小音うま
◆人工皮だから、皮が破れる心配なし。
◆寒い地域、野外でのにわか雨、海外への持ち出しもOKで安心!


■本皮強化張り三線 10点セット:49,800円~
本皮強化張り三線・教本・教材ビデオもしくはDVD・CD
チューナー・ハードケース・つめ・予備のカラクイ
予備絃3本セット・小音うま
◆2重張りの蛇皮で破れにくい。


★本格的な高級三線セットは、こちらから♪

« 前のページへ  | HOME |  次のページへ »


