■沖縄旅行の間際予約はココから■

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

■ 沖縄県の宿泊施設一覧 ■


CATEGORIES

じょうとう情報にクリック!

RECENT ENTRIES


■沖縄旅行の費用を貯めるなら!

APPENDIX

naname

うちなーむんお得&便利情報の
[やむやむ堂]へめんそ~れ!

〒お問い合わせは、こちらからどうぞ。  

■沖縄の健康食品や美容アイテムもいっぱい!

 iTunes Store(Japan)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

List Me! by BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAで行くNAHAマラソン!

一年を通してフィールドスポーツが楽しめる沖縄。
実は、マラソンやジョギングを楽しむ市民ランナーが多いことでも有名なのです。
那覇市をスタートし、沖縄本島南部を駆け抜けるNAHAマラソンは、
1万人以上の参加者数でギネスにも載る、国内最大級の市民マラソン大会!
2005年の開催は、12月3日です。
NAHAマラソンの参加申し込みは、すでに締め切られているので、
ご自身でエントリを済ませた方だけへのご紹介となりますが、
ANAスカイホリデーのNAHAマラソン・ツアーには、いろいろな特典がついている上、
各地から集まるランナーとも交流ができそう。

バナー 10000036
安心、快適。沖縄への多彩な旅をご用意しています。
を謳うAtourの旅のブランド・ANAスカイホリデーでは、
全国各地発「NAHAマラソンを走る」をご用意。
(リンク先の一番下から、ツアーページをご覧ください)
■東京発1泊2日:40,800円~

コース下見バスや当日の手荷物預かりなど、便利な特典あり!
さらに大会当日には、このツアーで参加した方を対象に、
new balanceのグッズやシューズが当たる抽選会もあります!

給水などボランティアスタッフのあたたかいサポートや
エイサー、獅子舞をはじめ、沖縄の郷土芸能での応援パフォーマンスが
熱く繰り広げられることでも人気のマラソン大会です。
できれば、3泊4日コースをお選びになって、
大会後にはのんびりとアフターバカンス@沖縄も満喫していただきたいツアーです♪
スポンサーサイト

« 前のページへ  | HOME |  次のページへ »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。