■沖縄旅行の間際予約はココから■

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

■ 沖縄県の宿泊施設一覧 ■


CATEGORIES

じょうとう情報にクリック!

RECENT ENTRIES


■沖縄旅行の費用を貯めるなら!

APPENDIX

naname

うちなーむんお得&便利情報の
[やむやむ堂]へめんそ~れ!

〒お問い合わせは、こちらからどうぞ。  

■沖縄の健康食品や美容アイテムもいっぱい!

 iTunes Store(Japan)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

List Me! by BlogPeople



『2GETHER』@D-51

沖縄出身の男性ボーカル・デュオと言えば、D-51(ディー・ゴーイチ)
澄んだ声と素晴らしいハーモニーで人気を集める彼らの、
待望のセカンドアルバム『2GETHER』が、いよいよ3月15日にリリースとのこと!

d51.gif
D-51が全国でもメジャーになったのは、
沖縄出身の人気女優・仲間由紀恵が主演したテレビドラマ
『ごくせん』の主題歌を歌ったことがきっかけ。
しかし地元・沖縄では、それ以前からストリートライブやCM曲などで、
すでに話題となっていた彼ら。
ラジオ番組などに出演すると、まずはその名前の由来から質問されるのが常でした。
鉄道のない沖縄で、なぜに蒸気機関車の“D-51”?
それは、那覇市の与儀公園に展示されているD-51の勇姿を見て、
あんな風に格好良くなりたいと思ったのだとか。

『2GETHER』には、
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の主題歌
「ALWAYS」を収録。
ゆったりとしたバラードで、
夕日に包まれる美しい一瞬に、
誰の心にも宿る大切な想いを
丁寧に歌い上げています。
「ハイビスカス」は、
カリビアンなアレンジで収録。
試聴ページはこちら

← Amazonでも予約受付中!


[ D-51の曲が使われているCM ]
JTA「優しさに包まれて」篇

★iTuneでD-51の曲を購入する? →
D-51

« 前のページへ  | HOME |  次のページへ »


